ブログ

HOME > ブログ

Blog

ブログ

【秘密】僕の〇〇教えます!

 

 

こんばんは!

From 牛田 貴大

 

 

 

昨日〜今朝まで

雨が降っていましたが

 

 

今では雲1つない晴天で

気持ちがいいですねぇ〜〜

 

 

仕事頑張らなくっちゃ\(^o^)/

 

 

そーいえば

最近患者さんから

 

 

先生休みとかは

何してるの??ってゆー

 

 

質問が多かったので

特別にこれをご覧のあなただけに

僕のプライベートを教えちゃいます!

 

 

全然興味ないわ!って方も

もちろんいらっしゃいますが

 

 

箸休め程度に

ちょっとだけお付き合いください(笑)

 

 

基本的な休みは

日曜日になりますが

 

 

毎週日曜日は

出張治療に伺っています。

 

 

実は、

休みの日も仕事してるんですよー

つまり1周間ずっと仕事してます。

 

 

頭おかしいヤツですよね(笑)

 

 

でも僕はこの仕事が

好きだからついやってしまうんです。

 

 

出張先の80代のMさんは

前の職場の時から

僕が担当していた患者さんで

 

 

7〜8年ぐらいの

お付き合いをさせて

頂いています。

 

 

呼んで頂けるだけで

感謝でしかありませんね(泣)

 

 

今では

一緒に食事に行く仲です。

 

 

そもそも出張治療は

現在のお店ができるまでの

2ヶ月間だけだったのですが

 

 

80代のMさんが

お店には遠くて行けないけど

今までみたいに先生の治療が

受けたいと熱い要望があり

 

 

分かりましたと

現在も毎週日曜日に

出張治療させて頂いているんです。

 

 

休みの日ですが

辛いとは一度も思ったことは

ありません!!

 

 

だって僕は、、、、、

 

 

「治療家」だから!!

 

 

悩んでいる人を

見てみぬ振りができないんです。

 

 

ってな感じで

出張治療に行ったり

 

 

セミナーに参加して

勉強したりしています。

 

 

真面目かって思いましたよね!?

 

 

でも遊ぶ時は遊ぶんですよ〜〜

 

 

月に1回ではありますが

草野球の試合で身体を

動かしたりしています。

 

 

もちろん普段は全く

運動していないので

 

 

野球の試合ではいつも

バテバテです(笑)

 

 

情けないですね(笑)

 

 

驚くことに

他のチームではあるんですが

 

 

70代〜80代の方もいて

打ったり走ったりしていますが

 

 

僕なんかより元気バリバリで

いつもすげーって

 

 

関心しながら

相手チームの人ですが

応援しちゃってます(笑)

 

 

僕も何歳になっても

動けるおじいちゃんでいたいなぁ〜〜

 

 

今のうちに肉体改造しとかなくっちゃ(笑)

 

 

ん〜〜〜〜〜

あとは何かな〜〜〜

 

 

友達とお酒を飲んだり

服を買いに行ったりと

 

 

ごく普通の

休日の過ごし方をしています。

 

 

何のひねりもなくて

すいません(;_;)

 

 

あと患者さんからの質問ではないですが

よくこんなも事聞かれます。

 

 

患者:「先生いつ結婚するの?」

 

患者:「早く結婚して彼女幸せにしなくちゃ」

 

患者:「先生の子供に会わせてね」

 

 

などなどお言葉を頂いていますが

 

 

安心してください!!

ちゃんと僕も将来考えてますよ!!

 

 

来年の春頃には

良い報告ができるかなぁ〜〜って

 

 

そんな風に思って頂ける

患者さんばかりで僕は幸せ者です(泣)

 

 

そのためにも

仕事頑張らなくっちゃ!!!

 

 

将来は

結婚して子供ができれば

 

 

また休日の過ごし方も

変わってくるのかなぁ〜〜〜

 

 

も〜〜〜

今から楽しみです\(^o^)/

 

 

今日はここまでにしますね。

 

 

また、質問があれば

どんどん聞いてくださいね!

フルオープンでお答えしますので(^o^)

 

ー牛田 貴大

 

 

PS  僕の彼女には内緒にしてくださいね(笑)

 

 

 

発行責任者:牛田 貴大

すばる整体院 院長

 

発行元:〒485-0023

愛知県小牧市大字北外山城前1161-1-102号

完全予約制  不定休    9:00〜20:00

TEL 0568-44-1438

 

◆HP:https://komaki-subaru.com/

◆お問い合わせ:info@komaki-subaru.com

◆特定商品取引法:https://subaru-seitai.com/l/u/WssEPb27FSt5B5Mg

◆プライバシーポリシー:

https://subaru-seitai.com/l/u/SuQolbTn1ZE5b2Xw

画像 画像

愛知県小牧市大字北外山城前1161番地1-102号

アクセス:
【最寄駅】間内駅から420m、小牧口駅から720m、牛山駅から1.3km。
【バス停】小牧市役所前バス停から2.2km。

TEL.0568-44-1438

診療内容:
腰痛整体/根本治療のみ

施術時間:
初回 約120分
2回目以降 約30分~40分

診療時間 9:00~20:00
休診日  不定休

LINE 電話でご予約